MENU

大阪 梅田 はなだこ

JR大阪駅の御堂筋口を出て横断歩道渡ったらすぐという場所にあるたこ焼き屋さん。なんと言っても場所がいい。大阪出張して割と急いで戻らなくちゃだけど、あーでも地元のたこ焼き屋さん行っておきたいぞ、みたいな時に、一番早く美味しいたこ焼きにありつける店だと思う。

僕は基本的にイートインがあるお店を中心に食べ歩いてるんだけど、ここは阪急から出てきたところの小さなアーケード街の中にあるお店で、通路に沿って立ち食いできるスペースが8つくらいある。ありがたいことにここでビールも飲める。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次