MENU

家庭でたこパするならイワタニの炎たこ(CB-TK-A)で上手に作れる!

突然ですがたこ焼きお好きですか?私は大好きです。大阪出張行ったら1日3店まわるくらい好きです。

目次

おうちでたこパのすすめ

で、お店で食べるたこ焼きもめっちゃ美味しいのですが、自宅でたこパってのもなかなか楽しいです。何と言っても、中身が自分で選べるというのが魅力。我が家では長女がチーズ大好きなのでチーズを入れたり、大人と子供で紅しょうが入れるかどうかを分けたり、子供しか喜ばない「タコ抜きのたこ焼き」を作ったりしています。

とは言え、現時点でたこ焼き器をお持ちでない(けどたこ焼きは大好き)ご家庭は、おそらく、「おうちでたこ焼きなんて上手に作れるのかしら」という点が不安なのだと勝手に思っています。

我が家でも最初の頃はなかなかコツがわからなかったのですが、最近ではかなりキレイなたこ焼きが作れるようになりました。

下の写真、先日我が家でやったたこパの時にとった写真ですがかなりキレイじゃないですか?←自画自賛(笑

正直、たこ焼きを作る側の腕が上がったという要素もあるのですが(ホントはこっちを主張したい)、実際のところ、たこ焼き器がいいからじゃないかという噂もあり、実際、我が家で導入したたこ焼き器がかなり良かったのでご紹介です。たこ焼きを作るコツもあるよっ!

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次